神奈川に住み始めました


大学院時に一度だけ書いたブログが残っていたので再開(おそらく今回も3日坊主で終わる予定)

 

4月から東京でお仕事をするので、神奈川に引っ越して来ました〰

 

気づけば大学院も終了間近、、、これも機会があれば話したい。

充実した2年間だった、親には感謝しかないです

 

引っ越しの手続きも一段落

やったこと↓

  • 転出・転入届
  • 銀行、免許書等の住所変更
  • 必要なものをAmazonでポチー
  • お掃除

 

Amazon最高。関東はすぐ届く

 

できた机周りは今度載せたいなぁ(機会あるかなぁ)

 

かなりゆっくりした感じで過ごしています

 

今日は”ダイヤのA”が無料公開されていたので、ずっと読んでました。

 

勉強したことはありませんでした。

 

成果がないので昨日作った肉じゃがを載せます

f:id:hamahosi:20200320003619j:plain

肉じゃが200318

 

明日もこのブログが更新されることを祈ります